はんそくkarmaの日記

包み隠さず自己満でアウトプット

終了のお知らせ

今日はマジで怠かった。

いつもの俺じゃなかった。

 

完全に自分に負けた一日だった。

明日から気を取り直して臨もう。

 

考える事を面倒くさいと思ってしまう。

考え抜く事で解決策が生まれたり新しい発想が出てきたり

するのだろうけど、それまで辿りつくまでに挫折してしまう。

本来なら思考すればできる事も諦めてしまうクセがある。

分からないことを分からないままにしてしまう。

 

ダメダメだ。

成長意欲はあるが、行動が伴っていない。

いつも早く帰りたいとかサボる事ばかり考えてしまう。

俺は変わるんじゃなかったのか?

自分にがっかりしてしまう事が多く、それが原因で萎縮してしまう。

入社当時の根拠のない自信がどんどん薄れていき、

発言することも少なくなり、疎外感が膨れ上がってきて

仲間はずれにされている気分になる。

ふざけるな。俺は負けない。

他人にどう思われようが関係ない。

いちいち被害妄想に取り憑かれるな。

 

俺はまだ負けてない。

明日からだってやり直せる。

どうせ同じ一日を過ごすならなるべく気持ちは前向きに

過ごせれば幸福度は上がる。

俺は俺のことを過小評価も過大評価もしない。

期待もしない。

ありのままで肩の力を抜いて仕事をしようと思う。

明日はどんな一日になるのか楽しみだ。